2013-01-01から1年間の記事一覧

泣けるブログ

毎日楽しみにしていたブログが、とうとう最終回を迎えた。久々に泣いた…。若かりし頃の、今よりももっと未熟な自分と重なる部分がたくさんあって、更新が楽しみで仕方なかった。やっぱ若いっていいね…勢いがあって。何も深く考えず。迷っているようで、迷わ…

がーるずとーく5

がーるずとーく上で、個人的に好感の持てるブログと、あんまり好きになれないブログについて、どこで切り分けているのか考えてみた。・好感持てるタイプのブログ結構自分を落とす系文章の書き方がソフトちょこちょこ入る笑いのセンスが良いなど。・好感持て…

がーるずとーく4

某ブロガーさんが、某掲示板で晒しモノになっちゃったみたいですね…。ご本人はめげることなく、記事アップしてるみたいですが…。叩かれまくっても更新。家族の画像が晒されても更新。彼女が強靭な心臓の持ち主であることは、間違いないと思われます。いろん…

病院送りになった。

健康診断の結果がやっと来た。一年間で体重5kg増…。中性脂肪の値が跳ね上がってた…。嗚呼、コレステロールも…。予想通り、産業医から病院行けっつーお手紙もらっちったσ(^_^;)通算2回目!ヤバすぎる。マジ本気てダイエットせねば。もう絶食するしかないのか…

がーるずとーく 3

がーるずとーくの人気ブログランキングで、常に上位にランクインしてるブログがあるんだけど。近ごろは、信者読書とアンチのバトルがハゲしくなって来ていて、本編よりもコメント欄の方がオモシロイ!って言う、何とも残念な結果に…。わたしも最初から全部読…

がーるずとーく 2

がーるずとーくは、一応女性限定です。が、ネットの世界なので女性限定ってルールは、あってないようなモノって事は分かると思うんだけど…。随分前に、女性になりすましてブログ書いてるヤツが居る!って、ご自身のブログで吠えまくっている人がいらっしゃい…

がーるずとーく 1

今年の夏くらいから、いろいろ読み始めた「がーるずとーく」ですが、なかなか興味深いです。「自分大好きかまってちゃん」が多いですね…σ(^_^;)面白いけど。かなりめんどくさそう…