ダーリンは外国人だよ!でもメンタル問題…

一年ちょっと前に、スペイン語を母国語とする外国人Bくんに彼女ができたらしい。 仮にK代さんとしとく。 共通の友人と行ったSNS捜査の結果、K代さんは長く休職中である事が判明。 元カレとのお別れが原因で心を病んでしまったようだった。 Bくんと出会う前は…

今日のニュースより

美奈子、婚活ターゲットは「医者」で大炎上! 「金目当て」「新たなネタ作ってきた」の声 | サイゾーウーマンこんなげすい人に、まともな職に就いてる結婚相手は見つかるのか?まあ、頑張ってください。

かまってちゃん拒否症

今わたしは、ずっと仲良くしていたかまってちゃんと少し距離を置いています。何故なら、彼女がもうわたしの許容範囲を超えてしまったから。鬼女の彼女と毒女のわたしが相容れないのは仕方のない事なのかもしれないけれど、一々面倒くさいネタに付き合うのに…

That's 自己顕示欲

我らののりか師匠がブログを始めたよ!内容はお察しの通り。自撮りとか、自撮りとか、自撮りとか。まぁ、一応女優さんだから、オーバー40とは思えない輝きですよね。定番のすっぴん写真も「どや!」感満載でよかったd(^_^o)一度、アフガニスタンで撮った写真…

笑っていいとも…

いいとも後番組「バイキング」に「早期打ち切り前提」の噂 - LINE NEWS学生の頃は長期の休みになると、12時にテレビをつけて、当たり前のように笑っていいともを観ていた。まさしく、お昼休みはウキウキウォッチングだった。日曜日に増刊号がスタートした時…

暴れん坊夫人

激しいねσ(^_^;)どんなやり取りを経ての被害届取り下げなんだろ?やっぱりお金ダヨネ?っとゲスパーしちゃいます。デヴィ夫人騒動、被害女性が被害届取り下げ - LINE NEWSこの方のことをWikipediaなどで調べてみた。いろんな人を踏み台にして、今の地位を確…

D•N•A

ミキオのアレは、結局のところ自分の初監督映画の宣伝だったのね…なんか必死すぎて気持ち悪い。実の子ではなかったにせよ、16年間息子として育てて来たのに、そんな簡単にネタにできるのって、ゴイスーd(^_^o)カスだな。元ヨメも。

がーるずとーく…陥落

2014年になりました。おめでとうございます。年末から某掲示板にがーるずとーく板が出来てから、辞めて行くブロガーさん多数で、あんまり面白くなくなった。なので、がーるずとーくについて特に書くことがなくなってしまった。特定のブログネタを叩く行為に…

泣けるブログ

毎日楽しみにしていたブログが、とうとう最終回を迎えた。久々に泣いた…。若かりし頃の、今よりももっと未熟な自分と重なる部分がたくさんあって、更新が楽しみで仕方なかった。やっぱ若いっていいね…勢いがあって。何も深く考えず。迷っているようで、迷わ…

がーるずとーく5

がーるずとーく上で、個人的に好感の持てるブログと、あんまり好きになれないブログについて、どこで切り分けているのか考えてみた。・好感持てるタイプのブログ結構自分を落とす系文章の書き方がソフトちょこちょこ入る笑いのセンスが良いなど。・好感持て…

がーるずとーく4

某ブロガーさんが、某掲示板で晒しモノになっちゃったみたいですね…。ご本人はめげることなく、記事アップしてるみたいですが…。叩かれまくっても更新。家族の画像が晒されても更新。彼女が強靭な心臓の持ち主であることは、間違いないと思われます。いろん…

病院送りになった。

健康診断の結果がやっと来た。一年間で体重5kg増…。中性脂肪の値が跳ね上がってた…。嗚呼、コレステロールも…。予想通り、産業医から病院行けっつーお手紙もらっちったσ(^_^;)通算2回目!ヤバすぎる。マジ本気てダイエットせねば。もう絶食するしかないのか…

がーるずとーく 3

がーるずとーくの人気ブログランキングで、常に上位にランクインしてるブログがあるんだけど。近ごろは、信者読書とアンチのバトルがハゲしくなって来ていて、本編よりもコメント欄の方がオモシロイ!って言う、何とも残念な結果に…。わたしも最初から全部読…

がーるずとーく 2

がーるずとーくは、一応女性限定です。が、ネットの世界なので女性限定ってルールは、あってないようなモノって事は分かると思うんだけど…。随分前に、女性になりすましてブログ書いてるヤツが居る!って、ご自身のブログで吠えまくっている人がいらっしゃい…

がーるずとーく 1

今年の夏くらいから、いろいろ読み始めた「がーるずとーく」ですが、なかなか興味深いです。「自分大好きかまってちゃん」が多いですね…σ(^_^;)面白いけど。かなりめんどくさそう…