がーるずとーく4

某ブロガーさんが、某掲示板で晒しモノになっちゃったみたいですね…。
ご本人はめげることなく、記事アップしてるみたいですが…。

叩かれまくっても更新。
家族の画像が晒されても更新。
彼女が強靭な心臓の持ち主であることは、間違いないと思われます。

いろんな意味で注目されて、
ランキング1位取り続けて、ネット上のステイタスが上がって行くのが楽しすぎて、やみつきになった?

家族や子どもを晒されて、
ネット上では、ほぼ四面楚歌な状況に置かれてまで、ブログを更新する意味ってあるのかな?

注目されたことない人間には到底解るはずもありませんが。

わたしだったら、即全撤退するけどなあ。
っと、かなり考えさせられた出来事でした。

〈追記〉
某ブロガーさんは全撤退されました。
そりゃそうなるよね。
もっと早い時期に、それなりの自衛策をとっていたら…って悔やんでも悔みれないだろうな。
見えない敵に囲まれて生活してる気分になると思う。
強気で突っ走りすぎて撃沈…ですよね。