がーるずとーく 2

がーるずとーくは、一応女性限定です。
が、ネットの世界なので女性限定ってルールは、あってないようなモノって事は分かると思うんだけど…。

随分前に、女性になりすましてブログ書いてるヤツが居る!って、ご自身のブログで吠えまくっている人がいらっしゃいました。

お下品に要約すると、
「ウチらはマジ本気で書いてるっつーのに、オンナになりすましのお前がランキング1位とか舐めやがって!
お前マジでクソ!!
訴えてやるーーー!!!」

みたいな感じでした。

そんなに噛み付く事なのかな…?
なんだか理解に苦しみました。
面白いからランキング1位になってるんだろうし、それはそれで良いんじゃねーの?って。
読んでないけど〜σ(^_^;)

その吠えまくって噛み付きまくりの彼女のブログは、自己顕示欲の塊みたいな人が思いっきり自分ageてるだけで、全然面白くないブログだったので読むの止めちゃいました〜d(^_^o)